34歳女子夢追い日記。

自分の道をえらぶ。30代でキャリアチェンジ。リスタートを切ったばかりの私のまいにち。

エネルギー切れ。頑張れ私の体力!

5月に入ってさらに加速していた私の生活。

一旦の山場となったのが、17日にGrace Hotelで開催したFoam&Poolパーティ、18日&19日に開催したJAPANFesというストリートフェスでした。

 

17日のパーティに日本人集客をするために2.5日間くらい、マンハッタン中を歩き回って、見つけた日本人ぽい人に、イベントに来ませんか?と声をかけまくってました笑

 

もうなんでもありの果てですね。

紀伊国屋に行ったら日本人いるだろって思ったら平日昼間なのでガラガラで、

ついには店員に声をかけたり。無印や日本食レストランも行きました。

18時ごろ仕事終わりの日本人を狙って日本食スーパーに張ったり。

語学学校の昼休憩の時間を狙って入り口を張ったり。

掲示板への書き込みももちろんやりましたし、Meet Upでのイベントにも集客目的で参加したり。

 

自分でもよーやったなと思いますw

 

 

もうゲームに近いですね。真剣にやってますが真面目にやってたらキリないのでw

 

そして本番を迎え、土日のストリートフェスで太陽の下で走り回り。

f:id:yuko34dream:20190527101230j:image

 

気合いで乗り切ったものの次の週から体激オモ・・・・

 

そんな中外での映画撮影の立会いなどもやらせていただき死亡フラグ

熱とかはないんですが体が鉛のようでベッドから起き上がれなくなりましたw

 

今週1週間のうち2日間も家から出ない日があり、NYにきてそんなこと初ですね。

一気に緊張の糸が切れた感じです。

 

NYの波についていけなかった頃が懐かしい。

多分体力の限界を超えて、NYの波より先に突っ走ってたのかもしれないです。

 

落ち着けわたし。

 

もう気づいたら帰国まであと2週間ちょい。

ぼーっとしててもバタバタしてても同じ時間を与えられていますが

少しご褒美に観劇や観光もしなくてはと思ってます。

 

ちゃんとENJOY NEW YORKして帰ります!!

 

f:id:yuko34dream:20190527101318j:image