34歳女子夢追い日記。

自分の道をえらぶ。30代でキャリアチェンジ。リスタートを切ったばかりの私のまいにち。

一つ舞台の終演を迎えると

あしたのジョーのようになります。

 

f:id:yuko34dream:20200209213347j:image

 

精神的にも身体的にも、疲れの果てを見ます。

 

下っ端のわたしがこれなので

メインのプロデューサーになると

さらに、でしょうね。

 

千秋楽を迎えてキャストは打ち上げに行っている中

その後6時間ほどかけてバラシをし

自分たちの荷物をまとめ。

重いものを運んだりするのが最後のチカラを持っていきます笑

 

 

それでもやっぱり

気持ち良さは残ります。

特にお客さんの反応が良かったから

良い舞台にかかわれたのだなと嬉しくなるし

次は自分もメインでやれるようになりたいと思う。

 

そーいう前向きな想いは

好きなことを仕事にしているから

出てくるのだと思います。

 

ありがたい。

 

そして次の舞台の準備に入るのですが

しばらく出来なかったお買い物や料理教室やネイルサロンの予定を入れまくってバランスを取るのです😂