34歳女子夢追い日記。

自分の道をえらぶ。30代でキャリアチェンジ。リスタートを切ったばかりの私のまいにち。

新人

まだまだ新人な私。

久しぶりの「新人」が正直難しい。

 

新卒新人とは違うのでなんでも1番に走ってこれやります!あれやります!

 

ってゆースタイルはあまり年齢にも性にも合ってないし

 

かと言ってもちろんもちろんやる気が無いわけでもない。

 

人との距離感はあまり気負わず近づける性格だけど

プライベートではないし、

「新人」としてはもう少し大人しくしておくべきなのか。

 

はてさて。

 

これまで新人の採用や育成をしてきた側だったので、せめて自分が育成する側として嫌だなぁこの子、と思わないようには振舞ってるつもりだけど

 

会社も文化も違うと何もかもフィットするわけではないと思われる。

 

「新人」、、、苦手。

 

 

新人として気負ってるなか誰にでもタメ口で話す、私からしたら謎な制作さんが現れた。

初めましての人にもそうでない人にも、

年下にも年上にも。

 

これは失礼ではないのかw

もう何がなんだかわけわかめ

 

新人さんに苦戦中😆😩