34歳女子夢追い日記。

自分の道をえらぶ。30代でキャリアチェンジ。リスタートを切ったばかりの私のまいにち。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ミュージカルプロデューサーへの転職活動〜敗北編〜

今、人生の夏休みを謳歌してるところですが 実は結果的にこうなったという背景もあります。 基本的に働きたい私は、年齢も34歳ということもあり早くキャリアチェンジをしたく、前職在籍中にいくつか書類選考に臨みました。 ちょうどブロードウェイミュージカ…

栄養満点のベジブロスの作り方と活用法

人生の夏休みとはいえ不摂生はいけない。 私は食べることが好きで、 食べたいものを食べたいから 自分で作るのも好きです。 ずっと注目していた「ベジブロス」。 なんだか知ってますか? 最近はもう有名になりすぎたかもしれませんが、英語で"野菜"という意…

今だから思う、会社生活と私の限界

実は会社の最終出社は2018年12月28日、 そこから、フルフル有給休暇をいただいて最終的な卒業は2019年3月4日の予定です。 つまり、2ヶ月ちょっと有給休暇をいただいています。 当時の部下にブログを書いてくださいよ、と言われてから思い腰を上げたのが昨日…

会社、卒業します。人生の夏休みに入ります。

このように言える日が本当に来るのだろうか・・ 2007年4月にIT企業に就職してから、何年もの間、多くの先輩後輩の送別セレモニーに出席してきた。 毎回出ていく人はキラキラして見える。 私はいつあの場に立ち、その時何を語るのだろうか・・・。 そう思い続…