34歳女子夢追い日記。

自分の道をえらぶ。30代でキャリアチェンジ。リスタートを切ったばかりの私のまいにち。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

<観劇レポ⑩>Oklahoma!

ブロードウェイミュージカルでリバイバルをしているOklahoma!(オクラホマ)を観てきました! TONY賞のリバイバル作品賞は、Oklahoma!(オクラホマ)とKiss me kate(キスミーケイト)どちらが受賞をするのか楽しみです。

エネルギー切れ。頑張れ私の体力!

5月に入ってさらに加速していた私の生活。 一旦の山場となったのが、17日にGrace Hotelで開催したFoam&Poolパーティ、18日&19日に開催したJAPANFesというストリートフェスでした。 17日のパーティに日本人集客をするために2.5日間くらい、マンハッタン中を…

目まぐるしくすぎる毎日

NY生活も後1ヶ月になりました。 目まぐるしくすぎる毎日があまりにも刺激的すぎて 毎日生きていて楽しいです。自分の人生を生きてる!って感じw 自分がエンターテイメントを仕事にしたいと声に出してNYにきて出会えた人たち 特にインターンの人たちには非常…

<観劇レポ⑨>The PROM

LGBT問題を取り上げた高校生の青春物語かと思いきやそれだけにとどまらなく、良い意味で裏切ってくれた本作品。 TONY賞のノミネートが先日ありましたが、本作品ベストミュージカル賞や主演男優賞、主演女優賞は5名中2名がプロムからノミネートされています。…

アーツアカデミー研修生「劇場を創る、という仕事」

アーツアカデミー 東京芸術劇場

TONY賞のチケットが買えた!!!

私のNYC生活も折り返し地点に来ています。 6月11日にNYを発つのですが、なぜその日程にしたのか。 それは、年に一度のブロードウェイミュージカルの祭典、TONY賞が6月9日(日)に行われるからです。 そして、そのTONY賞のチケットは一部一般発売をされている…