34歳女子夢追い日記。

自分の道をえらぶ。30代でキャリアチェンジ。リスタートを切ったばかりの私のまいにち。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

NYで見つけた美味しいお店

NYのご飯は高い。それは変わらないのですが、美味しいお店もたくさん! 旅をしているとなかなか出会えないんですが地元の人にご紹介いただいたお店も含め 美味しかったお店を紹介します。 To Goしてブルックリンを眺めながら外で食べよう! KOME WAZA www.ko…

2019年ニューヨーク旅での観劇作品一覧とかかった金額

もうすでに日本に帰国しているのですが、ニューヨークでみたブロードウェイ作品一覧と、金額を紹介したいと思います。 ブロードウェイ作品のチケットの買い方については以前に紹介したので参考にしてください yuko34dream.hatenablog.com 私は長期だったので…

第73回TONY賞に行ってきました!

だいぶアップが遅くなりましたがついにTONY賞に参加してきました。 チケットの買い方などは前にブログにまとめてるので見てください yuko34dream.hatenablog.com さて当日の6月9日。 テレビの放送は20時からですが実はその1時間前の19時から表彰は始まります…

<観劇レポ11>Harry Potter(ハリーポッター)

良いよ〜という噂は聞いていたものの、ハリーポッターの本も映画も最後まで追いかけていなかったからなんとなく躊躇していた本作品、「ハリーポッターと呪いの子」。 第8作品目となり、映画版の「ハリーポッターと死の秘宝PART2」の続きからのお話だそうです…