34歳女子夢追い日記。

自分の道をえらぶ。30代でキャリアチェンジ。リスタートを切ったばかりの私のまいにち。

目まぐるしくすぎる毎日

NY生活も後1ヶ月になりました。

 

目まぐるしくすぎる毎日があまりにも刺激的すぎて

毎日生きていて楽しいです。自分の人生を生きてる!って感じw

 

自分がエンターテイメントを仕事にしたいと声に出してNYにきて出会えた人たち

特にインターンの人たちには非常にお世話になっています。

 

仕事ぶりを見て、この子にならチャンスをあげたい、体験させてあげたいと思っていただいたようで、今月はエンタメ関連のお手伝いを数多くさせていただいています。

 

なんでもやります精神で動いているのでその仕事内容は多岐に渡りますが、

ダンス公演の翻訳やチラシデザイン 、ショーの舞台裏手伝い、イベントでのパフォーマーオーディションなど。

 

そして仕事ではないのですが、せっかくなのでと呼んでいただくレセプションパーティや映画の撮影見学など。

 

日本では体験できないこと起こっていてこれからも予定されていて、幸せでしかないです。

 

全然関係ないところでも奇跡がたくさん起きています。

 

日本に帰国してから舞台裏につかせていただく仕事が決まったり、

前に応募して今は人は取れないと断られていた舞台関連の会社から連絡をいただいたり。

日系の美容院を探して行ってみたら、今日本で10年くらいお世話になってる担当美容師さんの後輩だったとか、

とある会に行ったらずっとインスタで追いかけていたインスタグラマーさんに出会えたりとかww

友達に紹介してもらった俳優さんと実はその前日にお会いしていたりとか。

 

 

面白いですねぇ。NY。

わたし、この時期行くべき時期だったんだなって感じます。

来年でも去年でもなく今ここにきていて本当に良かったと。

 

そして今後のことはまだこれから決めるけど不思議と不安がないんですよね。

理由のない自信がわたしの背中を押している時、本当に上手く行くことが多いです。

(もちろん気は抜けませんが)

 

もうすでにNYに帰ってきたい、もっとNYで働きたいと思っている自分がいます。

 

わたしの未来、どうなっていくのか楽しみでなりません。

 

先が見えないことが不安で、なかなか踏み出せなかった12年間。

今は先が見えないことが楽しくて仕方ないっていう不思議な現象が起きています。

 

気を抜かず、一つ一ついただいたチャンスをものにしていきたいと思います。