34歳女子夢追い日記。

自分の道をえらぶ。30代でキャリアチェンジ。リスタートを切ったばかりの私のまいにち。

夏休みを謳歌しすぎた私

「人生の夏休み」・・・なんていい響きなんだ!! 最終出社日は済んだけどまだ有給消化中だからお給料もいただけるし。 普段会えなかった友達にも会いたいし・・・

そんな日々を過ごした1月。 ベジブロスなんて作ってみたり。酵素玄米作ってみたり。 届いたふるさと納税の商品をどう調理してやろうかと毎日レシピサイトを見て。 あっという間の1月。

本当にたくさんの人にお会いしました。

私が新卒で配属された部署のメンターさん。 産休中の同僚たち。 産休中の大学の同級生。 退職後のんびり働いている後輩。 2年目にお世話になった先輩。

などなど・・・

そして来たる2月1日。

いきなり飽きました。

なんか急に、1ヶ月経って日にちが変わった瞬間にとんでもない焦りと謎の不快感が私を襲ってきました。 それに驚いた私は周りに 「飽きた!!!夏休み飽きた!!!暇だ!!!」 と騒ぎ立て・・・。

そろそろ次の計画に移らねば・・・と感じたのです。

やはり約12年も激しい企業で働いてきた血が、自分への「こんなんでいいの!?」的な囁きをしてくるんですね。 恐ろしや・・・。

居ても立ってもいられず色々始めましたよ。

とりあえず・・・・ 今後の予定は次のブログで。

働く女子の皆さん、これだけは言っておきます。

夏休みは1ヶ月が限界でしたよ〜〜〜〜〜

以上です。