34歳女子夢追い日記。

自分の道をえらぶ。30代でキャリアチェンジ。リスタートを切ったばかりの私のまいにち。

バニーズチップの使い方❤︎

今回はLady Bunnies Burlesqueのおはなしです。

 

このライブは、ただ観るだけでなく、一緒に楽しめる参加できるライブにしたい、と思って内容を考えてきました。

 

その中で大人気コーナーとなっているのが、

バニーズチップタイム💋

 

アメリカでは、お気に入りのダンサーの衣装に1ドル札を挟んだりするのですが

日本では100円玉笑。

流石に手渡しなんてできないし1000円なんてちょっとハードル高すぎますよね。

 

そこで考えたのがバニーズチップ🐰です。

f:id:yuko34dream:20190215140942j:plain

 

5枚 500円、11枚1000円で販売していて、バニーズチップタイムにお気に入りのシンガー・ダンサーにプレゼントしに行くのです。

 

なかなか珍しいチップ遊び。

お客さんも恥ずかしがってしまったりしないかな・・・と不安もありましたが

結果、大盛況!!もはやLBBの人気コンテンツです!

 

Bang Bangという曲を使って、チップタイムを設けていますよ♫

次回の公演でもこのチップタイムは予定しています。

 

ぜひ様子を見てみてください!!

 

youtu.be